忍者ブログ
2026/06
時空(とき)を越えた出会いがここにある by kures 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[12/12 inhitegef]
[12/12 Eluriduerly]
[12/12 voleskjf]
[12/11 the north face sale]
[12/11 ecnaccounts]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
degetarians
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
曜日担当なく週3~4日更新担当
MAX

日曜日担当
GGB

月曜日担当
シルバーアロウズ

火曜日担当
ツバサ

水曜日担当
クレス=アルベイン

木曜日担当
アクセル

金曜日担当
Mr.チョコレート

土曜日担当
トレイン=ハートネット

気まぐれ更新
Mr.@

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


斬光時雨と秋沙雨と散沙雨を合体させた秘奥義を考えようとしたクレスです!
その名も 
瞬塵光影殺!(黙れ

今日、雨降ってました。
雨の日の学校、素敵です。惚れます。(嘘
そのおかげでCLUBがありませんでした。ヤッホーイ!

CLUB無いのでシルバーと帰りました。
正直ウザかったです。笑
だって無駄に話題を恋バナにもっていくんだもん♪死

なんか彼女おったらプレゼント何あげる?とか聞いてきました。
まあ適当に
ゴミ袋って答えましたww

みんなも彼女へのプレゼントはゴミ袋で決まりだ! 

個人的にカテゴリーつくったんで、みんなも自分の記事の時は専用カテゴリーにすれば?   
PR
今日の夕食のおかずの横に、千切りキャベツが盛られていた。
それを見た俺はふと昔のことを思い出した。

小学校一年生の頃、俺は好き嫌いが多く、
毎日給食を残していた。

そんなある日、友達の誰かが「好きな食べ物と思って食べれば?」と言ってきた。
しかし俺はその時自分の好きなものをカレーしか考えれなかった。
でも残しているのはサラダだったので、
さすがにカレーにはなれないだろうと思った。

そんなことを考えていると友達はさらに「好きなもの何?キャベツ?」と聞いてきた。
その時は何も思わなかったけど、今思えばそいつは小一でベジタリアンだったのかと思う。
(ちなみに俺はデジタリアン)
その場面でキャベツを出してくる奴はそういないと思うから、それぐらいしか考えれない。

まぁそんなことはいいとしてまず俺はそいつにこう言いたい・・・

もともとサラダにキャベツ入ってんだよバカヤロー!!

わかる人はわかると思うけど、MAXの記事でした。

今日のツバサのテンションはこんな感じです

月曜担当、もうすでに書いた記事は4つ目。
シルバーアロウズです!!

テレビでクラブワールドカップやってますが・・・ふと気になることが・・・
「全北」と日本語では二文字で表されていますが・・・
英語表記で書いてあるのを見ると・・・
長くて字がつぶれそう!ww
ただ普通にJEONBUKでもいいみたい・・・
日本名の正式名称は全北現代モータースFC」らしい。
ん????
現代とは・・・
あの韓国の自動車メーカーヒュンダイ・・・
そういうチームなの!?!?
大スポンサー抱えてるじゃん!!!!

軽く探した結果公式サイトはものすご~く重いサイトでw
英語表記は軽く探した中では見つかりませんでした・・・

ちょっと別視線で書いてみました!!
忍者ブログ [PR]