忍者ブログ
2024/05
時空(とき)を越えた出会いがここにある by kures 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[12/12 inhitegef]
[12/12 Eluriduerly]
[12/12 voleskjf]
[12/11 the north face sale]
[12/11 ecnaccounts]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
degetarians
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
曜日担当なく週3~4日更新担当
MAX

日曜日担当
GGB

月曜日担当
シルバーアロウズ

火曜日担当
ツバサ

水曜日担当
クレス=アルベイン

木曜日担当
アクセル

金曜日担当
Mr.チョコレート

土曜日担当
トレイン=ハートネット

気まぐれ更新
Mr.@

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ、デジタリアンのみんな!
今回の冬休みの宿題には俳句作りがあって困ってる人はいないか?
そんな君に朗報だ!
なんとこの俺、MAXが特別に冬にぴったりの俳句を3つ考えてあげたよ!
(うーん・・・やっててなんだけどこのキャラムカつくわ~。あと俳句の方は99,9%役にたたないよ)

さて、最初の一句はこの冬彼女と歩いてて、「寒い?」と聞かれた君にぴったりだ!

寒くない だって隣に 君がいる

うーん、これはなかなかの作品だ。
でもちょっと場面が限られすぎかな?

さて次は彼女と待ち合わせをして彼女を待っていた君にぴったりだ!

君を待つ この時間さえ 幸せさ

うーん、これはけっこういい出来だ。
でもちょっと季節関係ないかな?

さて、最後は告白されたけど他に好きな人がいて振った人にぴったりだ!

君じゃない 僕が欲しいのは あの子だけ

はい、これは変態ですね。

さあ!この3つの俳句!ぜひ使ってね!
PR
ずっとPSPでディスガイアやってて更新できなかったMAXです。
でもネタないからディスガイアのことぐらいしか書けません。
で、今日はだいたいディスガイアの暗黒議会で遊んでいました。
暗黒議会はプレイヤーが議題ごとに決まったマナを払い、議会を開きます。
すると議員が10~20体ぐらいでてくるのでアイテムをワイロとして渡し、
議員の好感度を上げ賛成してもらえるように努力します。
評決を開始すると議員はLv=発言力としてその議題に賛成か反対かを言い合い、
賛成多数で可決、反対多数で否決となります。
また、否決された場合最終手段として力ずくで説得ができます。
これは反対議員を全員倒し、無理矢理可決させるというものです。
まぁ、実を言うとこの力ずくで説得で遊んでたんですけどねww
でも今の俺の戦力だとLv300程度の議員を4体相手にするのがやっとで、
相手見て喧嘩売らないとあっさり返り討ちでゲームオーバーになっちゃったりします。
いつかすべての議員を打ち砕くぐらい強くなりたいです。
強さこそが正義だし。

なんか暇です。
マイソロやってました。
魔法剣士です。

魔法があったら何しようか・・・。
地球征服(古
喧嘩の途中に炎をだす。(強
ウザい奴の家に竜巻、いや・・・サイクロン!

じゃあ俺の傭兵誰かもらってくれ!  
月曜担当、父親がPS3を買ってきたシルバーアロウズですよぉぉぉ!
今日の担当俺であることを忘れそうになっていた...(アセアセ

もうやばいですよぉ!PS3ってね。
シリタイ?シリタインデショ...

とりあえずきれい!!
でもテレビが古い!!!
モッタイナイ...
なので画面比が多少おかしいですw
初期設定ではPS1かと思うほど縦に細くなってましたので設定かえましたぁ...ww
PSPの大きくなったやつっちゃそうかも...??
インターネットも出来ます。
WEBブラウザついてますが、ソニー自家製(?)のようです。
WiiなどはOperaブラウザがついてるみたいですが。

品切れだと騒がれておりましたがDSやWiiなどの任天堂系のほうが人気だったそうですw
あれだけ騒いだんで皆さんあきらめちゃってるんでしょうかねぇ??

まだまだ機能を使いこなせてないので・・・
しかし周りに持ってる人がいないのでみんな違う目線で見てくるのがうれし恥ずかし・・・(イヤン
忍者ブログ [PR]