忍者ブログ
2024/04
時空(とき)を越えた出会いがここにある by kures 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[12/12 inhitegef]
[12/12 Eluriduerly]
[12/12 voleskjf]
[12/11 the north face sale]
[12/11 ecnaccounts]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
degetarians
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
曜日担当なく週3~4日更新担当
MAX

日曜日担当
GGB

月曜日担当
シルバーアロウズ

火曜日担当
ツバサ

水曜日担当
クレス=アルベイン

木曜日担当
アクセル

金曜日担当
Mr.チョコレート

土曜日担当
トレイン=ハートネット

気まぐれ更新
Mr.@

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!

こんな時間に起きてるのは俺だけ??

まぁ、今年も一年よろしくお願いします。このブログもね。w

by@

PR

昨日は僕の更新日だったんですが風邪をひいてしまい更新不能でした。すいません。

「なに?自分のブログはちゃっかり更新しておいてよぉ!」

っていう人はもう俺を煮るなり焼くなり好きにしろぃ!!!

ホンマ昨日は自分のとこだけでせいいっぱいでした・・・・・・

っていうか今も熱あって寝ろっていわれるんですけど無視、無視、無視・・・・・虫(?

まあ昨日はすいませんでしたと言うことなんで  よ・ろ・し・く♪

 

今日の夕食のおかずの横に、千切りキャベツが盛られていた。
それを見た俺はふと昔のことを思い出した。

小学校一年生の頃、俺は好き嫌いが多く、
毎日給食を残していた。

そんなある日、友達の誰かが「好きな食べ物と思って食べれば?」と言ってきた。
しかし俺はその時自分の好きなものをカレーしか考えれなかった。
でも残しているのはサラダだったので、
さすがにカレーにはなれないだろうと思った。

そんなことを考えていると友達はさらに「好きなもの何?キャベツ?」と聞いてきた。
その時は何も思わなかったけど、今思えばそいつは小一でベジタリアンだったのかと思う。
(ちなみに俺はデジタリアン)
その場面でキャベツを出してくる奴はそういないと思うから、それぐらいしか考えれない。

まぁそんなことはいいとしてまず俺はそいつにこう言いたい・・・

もともとサラダにキャベツ入ってんだよバカヤロー!!

わかる人はわかると思うけど、MAXの記事でした。

ちょっとプロフィールばかりだったので普通の記事かきま~す。

明日はバドミントン部に入ってからの2回目の練習試合です。

え?試合少なくね~?

ドンマイ♪

実際本物の試合出たことないんだよねぇ~~

これ、マジだよ・・・・・・・・泣

何でこんなに俺らバド部は試合少ないの~なんていわれても知らん!

GGBは俺ら2年でもずば抜けすぎた実力を持ってるから試合に何回も出てるんだけど俺やトレインとかはホンマ役にたたんのですよ。

区大会でたことないし・・・・・・・・困るわ(なにに?)・・・・・・・・・

 

そんなわけで明日はW中との練習試合!気合入れていこー!!

by Mr.チョコレート

忍者ブログ [PR]